ヘアスタイル♪*゚ | ・゚.* mew's style *.゚・

・゚.* mew's style *.゚・

ブログの説明を入力します。

今日はヘアスタイルについてのUP心


私の髪質は、生まれたときから直毛!笑



大学生になってからコテを使うようになり、巻き髪になりたくてパーマかけたりもしてました☆


でも、やっぱりそれじゃあ私の取り柄だったストレートヘアが傷んじゃう汗



それに、前ほど髪の艶を誉められなくなったような…泣



最近やりたい髪型は、ベッキーのようなストレートロング♪


私は直毛だけど寝癖ついたりするし、長さによって顔回りがハネることもありますorz


しかもね、寝癖ってコテじゃ直らないの!


困った…うう


と思ってるとこに、モニプラでこんなヘアアイロンを発見!


これは120℃の低温でもしっかり巻けるんだって♪

しかもストレートもゆる巻きも、一本で自由自在!


是非ともお試ししたい商品です薔薇








コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



Android携帯からの投稿