パッチリまつげのために…♪*゚ | ・゚.* mew's style *.゚・

・゚.* mew's style *.゚・

ブログの説明を入力します。


注文していたエチュードハウスのマスカラ下地が届いたよキラキラ







なんかおもちゃみたいw






ファンデの前には下地を塗るように、
まつげもマスカラの前には下地を塗った方がいいってことを知って買ってみました♪



おもちゃみたいだけどいいかも!





これを塗ったあとは…






Diorのマスカラと、









LANCOMEのマスカラを愛用中薔薇




この2つは、彼が海外へ行った時にお土産でプレゼントしてくれたもの心



彼は海外へ行く度に、必ず私の好きそうな化粧品とかバッグをプレゼントしてくれますLOVE



化粧品なんてよく分かんないはずなのに、一生懸命外国の美容部員さんに聞いてるのかな?って想像すると可愛いキャハハ





本当にありがとうラブ心








Android携帯からの投稿