おにぎり丸を食べてみました☆ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

おにぎり丸を食べてみました☆

{814B7D1C-C30C-4840-8295-44485E509FAD}

櫻井翔くんがCMしてるから、買いにいって売り場すごく探しちゃったあせる
冷凍食品て知らなくて(;^▽^A
完売に近いくらいに売れまくりでした。

食べた感想は
170425_2003~03.jpg
餃子は、薄味で甘いかな。

170425_2026~08.jpg
豚角煮は、料理酒とみりんな味が強いかな。角煮は小さい具じゃないほうが私的には好きかも。

画像ないけど、ビビンバは、
しょっぱい、若干辛い感じ。
170426_1120~14.jpg
カレーは、一番食べやすいです。
家庭で作ったカレーの翌朝の味に近いかな。

ご飯の余熱で冷凍食品を温めてちょうどよく食べ頃にする&ご飯がすすむ味にしていると思うので

全体的、味濃いめ、具材緩めな感じです。

感想は個人的なものなので
他の方とは違うかもです