jyake


お仕事のご依頼お待ちしています(*^▽^*)→アメブロメッセでお願いします。

CDエクストラSweet Again全国販売中♪


ひかりのCDが置いてある場所

蝶々ひかりオフィシャルショップ http://mall.topaz.ne.jp/hikari/





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:発売予定*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

はばタン ひかりDVD。ショップ&ウェブにて発売未定or延期or中止

 http://a-idolpopstar.thanx.tv/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆出演中゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

キティちゃん AUグラビア「萌えキュンメイド娘」「オトメのヒミツ」


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


キティちゃん ウェブラマ(短編映画) 「ボタン」「三途の縁側」主演


公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


キティちゃん Xbox360 デビルメイクライ4の説明ムービー

    http://www.xbox.com/ja-JP/games/d/devilmaycry4/
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆NEW発売中゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

リラックマ 4月15日コスプリより ひかりプライベートDVD「ノスタルジア」

リラックマ4月1日コスプリより ひかりデジタル写真集「Hikari」

http://cospri.shop-pro.jp/?pid=13302511

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-4

リラックマ 12月末 埼玉情報誌 OASIS創刊号表紙&見出し&中のグラビア掲載
公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1

リラックマ レイヤーズプロ ひかり オリジナルCD写真集&DVD

http://www.cosden.jp/shopdetail/010010000002/order/   


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 16:20:08

やっぱり悲しい

テーマ:ブログ
タイミングよく
SMAPとか流れてるから 余計悲しくなるけどあせる

何年も前から知ってた方が亡くなってました。

急に昨夜 連絡きて
7日に亡くなってたみたいであせる

私が年始ライブしてた日かぁ…とか
思い返して

もう10日も前ですあせる

情報遅いけど
きっと家族の意向だから仕方ないあせる

知人から10日に
亡くなってた方見た気がするとか言われたけどあせる

亡くなってすぐなら 見えるかもですしあせる
昨年末 ご挨拶したばかりなのに…

挨拶程度の関係でも やっぱり悲しいですあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-16 22:28:28

市川コルトンプラザから成増へ

テーマ:グルメ・カフェ
母と市川コルトンプラザに行ってきました☆
本八幡から無料バスがでてて
ハワイを思い出した私てへぺろうさぎ

{38864E1B-D1E1-42D2-8CC9-9851C3486B88}

タルタルバーグ美味しいけど
箸しかでてこなくて食べづらいあんぐりうさぎカナヘイびっくり
そして、ちょっと固いあせる

更に、聞こえてきたんだけど
近くにいた女性の話が怖いあんぐりうさぎカナヘイびっくり

出産したら、視神経やられたって話で、、、

そんな話 初めて聞いたわあんぐりうさぎあせる

で、秋葉経由で1時間かけて
成増へカナヘイうさぎ

秋葉で、ミルクスタンド体験してみました(笑)冬はホットミルクもあるんだねカナヘイうさぎカナヘイハート飛騨牛乳美味しかったとびだすうさぎ2

で、成増は、商店街がスキップって名前で可愛い

住みやすそうな街でしたつながるうさぎカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 11:06:40

美姫ヒカル子さんのラジオでひかりの曲を聴いてね☆

テーマ:お仕事・ラジオ
ML_TS3Y0127.jpg
先月2016年 12月は FMうらやす「劇団ウエストハウスのいつでもゴールデンTIME!」 本放送リアルタイムで ひかりの曲がエンディングとして流れました音符
2017年の今年1月は、元旦から、今年のWeb放送第一回目でひかりの曲が流れてます音符
そして(*^-^*)
昨日、1月15日は、今年第2回目のWeb放送でも、ひかりの曲をかけていただきました。昨年電波の関係で聴けなかった方も聴けちゃうので是非聴いて下さい音符

今回の放送は、出演者さんが第一印象についてや高校時代についてを楽しく語ってました。詳しい内容は是非ラジオ聴いてみてねヽ(*≧▽≦)ノ

そして…エンディング以外にも、Dreaming をフルで流していただきました。美姫ヒカル子さんありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ
170116_1057~39.jpg
下記のアドレスからインストールするとリアルタイムで放送を聞くことができます。blogみていただいてる皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m
インターネットサイマルラジオ
音符Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja
音符iPhoneアプリ
http://m.softonic.jp/app/tunein-radio-iphone/iphone
{91F19275-9352-4824-BC82-261403A5DA5B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 20:15:07

神田ミーファ☆LIVE@MIFA~Idol JAM Vol.27~

テーマ:CD・ライブ
170115_1904~08.jpg

ユニットライブ終わりました*´ω`)

オールジャンルdayがお客様スタンディングってのを忘れててて~。お客様が近~って思いました。

今日のセトリsoon 涙をみせないで、愛が止まらない、セクシーミュージック、淋しい熱帯魚

CATS☆WINKの衣装は、まなたんは黒猫担当なので黒。 ひかりは白猫担当なので白です。 
{9D27C933-1D6D-4856-BAF6-42B68E7AD6F1}

{6E088DF5-82F1-4287-909C-BE456D4A8C38}
{5BF9C0AD-D4CF-4011-890E-8CA1B45C1531}

衣装と耳、飽きてきちゃったので
次回からは新しい耳にしますあせる
衣装も変えるか手直しします(´・ω・`)
それにしても
今日、特に夜が寒いあせる
北国ぽい寒さあせる 
{C81251D2-AB07-44A5-BBB3-BBEFC906ED86}
Cafe で1人反省会をしつつ
チョコドリンクであったまり
{C39C9AEA-5242-421B-BC59-5548224C52BD}
寒いので
皆さん風邪に気をつけてあせる
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-15 11:58:20

今日はライブです

テーマ:CD・ライブ
2017年1月15日(日)夜

LIVE@MIFA~Idol JAM Vol.27~
出演:久城ほゆき、すずきまひる、保科まり、立花夢果、真田よる、CATS☆WINK(黒澤ひかり、望月愛 海)、Patisserie星城(星羽心藍・城下まち子)、MAI、Rock'n★Pop、PINK☆MAMMOTH、MISSIW

開場17:40 開演17:55
料金:2500円+1D 500円
場所:サウンドステージミーファ
http://soundstagemifa.music.coocan.jp/access.html

今日も体調よくないひかりです(;^▽^A
体力低めな私には連日ハードすぎるスケジュールなのですあせる
持病や風邪はなんとか小康状態ですが
無理すると悪化しそうなので 
自分労わりつつ、、
{94D16489-0965-408D-9895-C3FE8EC72E06}

昨日の 「ふるさと祭り東京 2017」で
買ってきた 「稚内牛乳」を飲んで
元気になりたいと思いますカナヘイうさぎ
{10035F5B-7E2E-4947-AD36-11133AF32FF6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 22:48:48

ふるさと祭り東京 2017 1月14日

テーマ:グルメ・カフェ
妹と 「ふるさと祭り東京 」に行ってきました☆

今年も東京ドームにきちゃいました。

嵐コンで年末にきたばかりですがてへぺろうさぎカナヘイハート
{88C22E96-EB4F-43B9-8582-8DFF70870399}

{D560BF17-A060-4BC9-9890-E8A5290CB021}



{1732950F-A6D9-4FDF-A60D-1EF2FEE166C9}

お祭りやってるーカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{ED1BAD01-82BC-46E1-9A51-7D6A8D98FC13}

{5521FA07-45FE-41C1-AC9D-856AB5A421F0}

今年も混んでるーあんぐりうさぎカナヘイびっくり
{FE7F7B7E-D02E-49EF-9BF3-680AB7F1EA18}

ふなっしーを見てからカナヘイハート
今年は、ゆるキャラいっぱいいたよカナヘイきらきら

{C4C7C956-F348-41C6-8194-BBBDC4C2F68D}


{32EDA96F-99DC-4F78-BAFF-0D03CF69D64F}

岩手三陸丼美味しいつながるうさぎカナヘイきらきら
ハーフで600円だったかなー
{21C24F7B-6BDF-4E99-A58E-28F80A514E07}

{EBCEA554-8FB0-439F-A9CF-834C12D75094}

妹は蟹カナヘイハート
私は、漁師のまかない、黒ハモおにぎり買いましたカナヘイハート
3個で500円安いカナヘイうさぎしかも、穴子みたいな味で美味しいとびだすうさぎ2カナヘイハート
{92DE1264-4BDA-448C-84D3-E671A1C3AA14}

{3B849C08-5FFD-4C06-9C2F-58B141A52242}

全部乗せ 味噌ラーメンカナヘイうさぎ
お腹いっぱいとびだすピスケ2カナヘイハート
{F87D7033-A7E1-4975-9BD6-55BDD7D82C31}

{F43EFE25-E4A1-45C6-983D-132BB7F9521F}

宮崎のスペシャルマンゴーソフトクリームカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート700円なりー。
めちゃ美味しいカナヘイハート
他にも、かぼす梅酒とか色々食べましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 22:41:19

ふなっしーの声が男ぽくなったー

テーマ:グルメ・カフェ
今年も、ふるさと祭り東京 に行ってきました☆
中に入ってすぐに ふなっしーの声がカナヘイうさぎカナヘイびっくり

すぐさま ふなっしーの声がする方へカナヘイハート

ふなっしー 声がちょっと変わった❓




手前の ふなっしーファンの
頷きが、気になりましたとびだすピスケ1あせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 19:18:43

池袋でフクロウケーキ購入

テーマ:グルメ・カフェ
池袋西武で、フクロウケーキ購入つながるうさぎカナヘイハート

ユーハイムのケーキです。
ここのケーキは、カットケーキは本当に美味しいカナヘイきらきら
チョコケーキは大人向けでリキュール入ってるし スポンジしっとりだしカナヘイきらきら
クリスマスホールケーキは子供向けなのかクリーム以外残念な感じでしたけど^^;

カットケーキはオススメつながるうさぎカナヘイハート

で、フクロウケーキはフクロウくんで、
バナナ味です。
フクロウちゃんもあったけど
一番人気のフクロウくんにしてみました(笑)
{35E8289B-6DC0-4003-A6BB-5878C0C8221D}

{F98FB427-5BFC-458D-90D8-A08E3B1572A3}

{7B8F680D-0514-44AF-A3EB-8C75369B23E1}

池袋だからフクロウと思われるので
多分池袋にしか売ってないかもカナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 18:05:27

15才の春みたいな

テーマ:ブログ
{8DB44A3E-B65E-43B8-9F80-B4843B704A91}

なんなんでしょ…

15才の春に味わった、リピしたくない気分フラッシュバックみたいな…

まぁ 今日は呼び出し面接で

いわゆる高校受験で 興味ない学校を提示されて

悩む…

もやもや気分になる…

みたいな感じでした…

最終的に

キャラがよいから勿体無いとか

芸人面接みたいな…
しかも、結果よくない終わりかた(゜Д゜;)?

よくない結果なんだろうか?

うーん。

希望ではないし

しかも同提示が
絶対、一緒が嫌な人だし…

なぜ?なぜ、あの人なの(゜Д゜;)

高校で、なんでこの人と同じなんだろ…
って思ったのと似てる。

でも、あの時よりも今はMax嫌あせる

思えば今朝の夢は悪夢だったあせる

具合悪いのもピークだし

ライブできるか微妙だわ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-11 20:53:37

セーラー服毛布 〜もふもふ〜

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。