選挙の夢 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

選挙の夢

昨日…実は選挙の夢も見たんですけど

私が無意識に選挙に対して抱いてたイメージみたいなのを 不思議な夢としてみたんです。

自分なりに解釈して …本当は今回 選挙行くの止めようかと思ってたけど

その夢みたから やっぱり行くことにしましたあせる

でも…下調べが大変ですよね(´・ω・`)
政見放送やチラシはみてますが
それだけじゃなくて やっぱり誰かの意見を聞いて 色んな側面から考えたいから

そうするとネットは重要なんですけど

まず 自分の区の候補者一覧がなかなか出てこないw


テレビでみて、この人いいなと思うと違う区だったりヾ(´Д`;)

あと、やっぱり出身地も気になりますし、ずっと前から地域密着してる方のが政治も思い入れありそうだし。

てゆうか 未だに私が元地元の方が 親近感あって そっちに選挙行きたいくらいだし。

テレビで最近、某タレントさんが元地元の悪口いった時も(-_-#) と思ったくらいに 元地元を愛してます音符


う~ん。誰にいれたらいいか悩みますあせる