回復ランチ作ってみ ました☆ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

回復ランチ作ってみ ました☆

TS3Y41300001.jpg

体調悪いので
思いつきで回復ランチ作ってみました~☆

北海道米ゆめぴりかと九州のみ雑穀をまぜて 美味しい水で炊いて

ビタミンB12が豊富なカイワレをカットして疲労回復にいい明太子とマヨネーズで和えてみました音符
カイワレの苦味が明太子マヨネーズで消えるので美味しく食べれるのでオススメです音符

あとはキムチと免疫力によいヤクルト~。

午前中は医者で

このあともまた別の医者にいくかちょっと迷い中あせる

痛みが消えれば 行かなくてすむんだけどなぁヾ(´Д`;)