不思議な夢のあと | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

不思議な夢のあと

朝 不思議な夢をみました。

トイワンコが治療のために水槽に浸かって 全く苦しくなく 息もできて動いてて
夜間水槽みたいな感じで 水草や目が光ってて 何か幻想的な感じでした。

この水槽でしばらく浸かっていると栄養的なものなど 治療ができるから 今の最新治療法ですみたいなアナウンスが流れています。

他のワンちゃんたちも水着きせたり大小色々次々治療のために 水槽に入ってきていました。


朝 具合悪くて なかなか起きれなかったのですが

起きてみたら

この4日間 何回も確認したけど出てこなかった

飲み込んだゴムが

丸々きれいな形でゲージにありました。
他の物は食べたり踏んだりした形跡もなく

ゴムは確かに腸内にあった形跡ありで

吐いた訳でもない感じで…

こんな風に

まるで腸から移動したみたいにきれいにでてきたなんて奇跡に近いですヽ(*゜∀゜*)ノ


治療の夢のあとだから余計にそう思えますよね☆

141208_1159~0100010001.jpg