録音ちゅ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

録音ちゅ

ML_TS3Y41100001.jpg
画像はサンシャインで食べたみそかつヾ(●´ω`●)ノ

また名古屋にみそかつ食べに行きたい音符

週末ライブの衣装もなかなか揃わず、鏡も見つからず

楽曲決まらずsoon忙しくてそこまで考えてる余裕なかっただけですがあせる


そろそろ楽曲決めなきゃと
三時間くらいこもって延々となやみ。

歌えるけどライブ用じゃないとか

色々あるので決まらないw


曲入ってないから部屋変えてってスタッフにいったら、
『最新の曲入ってます(*^-^*)』って言われて…

最新じゃなくて古い曲じゃないとダメなんですって説明して リモコンだけ変えてもらった(・∀・;)

で…録音したけど、やっぱり気に入らないから曲変えようかな(・∀・;)

さらに、これから、衣装パーツかいにいかなきゃ~