思考の現実化 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

思考の現実化

ML_TS3Y4115000100010001.jpg
昨日あたり

チワワンコが好きだったスワンのお菓子を思い出してました。

スワンのお菓子はお中元のいただきものだったけど

あのお菓子だとお薬を美味しく食べてくれて…スワンのお菓子が好きだったんですチワワンコ。


そんなことを懐かしく思い出してたら

なんとビックリマーク

お歳暮でスワンのお菓子がいただけましたヽ(*^∇^*)ノ

すごいタイミングビックリマーク
しかも、この前いただいたカップコーヒーがおいしかったので またのみたいと思ってたら

今日いただけましたヽ(*^∇^*)ノ

更に…

これは現実化ではなく不思議な縁?みたいなもので

最近と過去の菅原文太さんを知ってる方が同時くらいにいて
よく行く場所の常連さんが菅原文太さん夫婦だったみたいで
もしかしたら会えてたり すれ違ってもおかしくなかったのかなぁって

思うと

何か 一度だけでも会ってみたかったです。