貨物列車が好き☆ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

貨物列車が好き☆

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ファイル0012.gif

貨物列車が目の前を通り過ぎましたっ音符
川崎からきたらしい音符

子供の時から電車が好きなので、

ホームから よく 停車中や通り過ぎる貨物列車を眺めてました(*´∇`*)


その頃は東北や北海道とかの地名をみると 遠くから来たんだぁヾ(о´∀`о)ノ゛って思って なんかテンション上がったけど

やっぱり 今日もテンションあがりましたっ(笑)


川崎とか近場なのにテンション上がる私(^w^)

車より電車好きドキドキ