長い1日。 | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

長い1日。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-ML_TS3Y041500010001000100010001.jpg

ご要望通りかわからないけど
胸元と唇の入った画像を載せてみた~。
それにしても昨日から今日が長く感じたあせる

インフルエンザより高熱でツラいってどんだけなんだあせる

高熱だと関節痛あんまりないタイプなのに今回は違ったしあせるしかも原因不明とかあせる
レントゲン撮らされたけど、なんか綺麗な肺だったわ(´∀`)
でも、あんまりレントゲンも体によくないからなぁ。

空気綺麗ならいいけど今そうじゃないから気になる(^。^;)

とりあえず抗生物質が効いたのか熱だいぶ下がったので あとは頭痛だけかなぁ。

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS3Y028700010001.jpg
医食同源さんの老陳酢サプリ。

毎日は飲んでないから効果はわからないけど とりあえず 酢系サプリでは一番飲みやすくて美味しいと思う音符