夜カフェ☆ | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

夜カフェ☆

公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-TS394514037.JPG

夜カフェ☆

コーヒーカクテルですね音符

アプリでコーヒーとかチョコカクテルメニューが 延々とでてきて…

そんなカクテル飲みたくなった(笑)


大人の味でした音符


昨日ゎ エビちゃんの妹さんが教える 今季メイク?みたいのが

深夜TVでやってたので 見ちゃいました(*´ω`*)


エビちゃんの妹さんもエビちゃんも

基本同じメイクですよね?(顔が同じだからそうみえるのかもですが~)


なので~


エビちゃん好きな ひかりとしては


エビちゃんメイクレクチャーだと

認識しましたドキドキ


メイクって楽しいねドキドキ