The table d'hote of this shop is delicious. | 公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~

The table d'hote of this shop is delicious.

The shop is the vicinity of Shinjuku.


ここのは、どれ食べてもおいしー。


胡麻とペッパーの利いたわかめのスープ。


ナムル系なもやしさん。


いかの甘辛野菜たっぷり焼き。


これに韓国茶がついて700円くらい。


安いし、んまい☆



公式:黒澤ひかりのキラキラ日記~Magic kiss Lovers only~-1


今日は、高麗人参茶飲んでみたよはーと


以前、京都のコンビニで買った高麗人参茶・・あれは、まずくって


喉から、鼻から、人参の根っこがでてきそうな勢いだったけどw


ここのは、ふわっと優しい甘みがして


すっごく美味しいし飲みやすいの♡


やっぱりおいしいとこで飲まないとねはーと


ちなみに・・


The employee in this shop is lovely.


めいでぃんにいた、まりんちゃんを思い出す感じ。


ま、まりんちゃんは秋葉で働いてるから本人ではありませぬ。