流れ星::快青 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



「はぁ・・・・・・・。」

一体何度目のため息だろう。

そして何度携帯の待ち受け画面を見たのだろう。



その度に切なくなる。




ねぇ、今どこにいるの?








今日という日をアナタと共に過ごさないのは初めてのことだよね。
いつも必ず言ってくれてた一言が、あの・・・たった一言が。


今はとてつもなく貴重なものに感じてしまうよ。





もう今日が終わってしまう。



時計の針を確認すると今日から明日へなるのもあと十分。







ねぇ、今どこにいるの?








「バ快斗・・・・・。」




別に平気だと思ってた。



あんな奴なんかいなくたってへっちゃらだって。








なのにどうして今。










こんなに泣きそうな私がいるんだろう。












たった一日アナタに会えなかっただけなのに。









違う。









今日は特別だから。









私にとって本当に本当に特別な日。




なんでかな。


大好きな友達はたくさんいるのに。
大切な人もたくさんいるのに。












わがままだと言われようと、この心のモヤをはずしてくれるのは。
誰よりも傍にいてほしいのは。



アイツしかいない。











BRRRRRR・・・



ハッとした。



突然鳴り出した携帯。

思わず掴み取って相手を確認する。







涙が出た。








『・・・・・・もしもし?』




「・・・・・・・・・・・。」





何も言えない。



涙がでるほどほっとしていること。
感動していること。
嬉しいことに気付かれたくない。





でもそんなの無理なこと始めからわかってる。






『・・・・・ごめんな?』



あまり聞いたことがない。
ちょっと不安そうなその声。



もういい。



もういいから。





お願いあの一言を聞かせて?








『ギリギリになっちまったけど・・・・・・誕生日、おめでとう。』






「・・・・っふ・・・・・・ひっく・・・・・・。」






『なっ泣くなよ!悪かったよ・・・・・。』




「だっ・・・・・っつ・・・だって・・・・。」




そうじゃない、遅かったことに泣いてるんじゃない。


嬉しいんだよ。




本当に。
心から。







『青子・・・・・・・俺に会いたいだろ。』




「なんで・・・・快斗がえらそーに言うのぉ・・・ばかぁ・・・!」






でもそうなの。















会いたいよ。














『後5分しかねーけど、生の俺に祝ってほしかったら外見てみろ。』






「?」










部屋の窓にそっと触れて外を見る。



あっ流れ星。












そしてその流れ星の流れた下に。










あの大好きな笑顔を見つけた。








「青子!ハッピーバースデー!!」






また青子の目から涙が流れた。







fin





前サイトにて拍手お礼小説として公開していました。

青子誕生日月間中に用意したものでした。


快青だと、どうもこの手のネタにはしってしまう・・・・。



2010.12.02 kako


web拍手 by FC2

気に入っていただけたらワンクリックいただけると嬉しいです!

(クリックはおひとりさま一日一回まででお願いします^^)

↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ こちらもお願いします!!