HAPPY ENDING エピローグ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。

エ ピ ロ ー グ



  ねぇ。
  星が綺麗だと思わない?


  あんなに夜が淋しくてしょうがなかったのに。
  あんなに夜が暗くてしょうがなかったのに。
  あんなに星の輝きを見失ってしまって悲しくてしょうがなかったのに。


  今はこんなに綺麗だと思えるの。


  一度してしまったことはもう取り消す事なんて決してできない。


  それはちゃんとわかってる。





  でもね。


  幸せを見る事は何度だってできるんだね。


  見たいと思えば・・・


  自分が願えば。


  ありがとう。


  私今幸せだよ。
  辛かった日があったのも幸せのごく一部。
  あなたと出会えた事。
  本当に良かったと思えるよ。
  人を愛する事を知れた事。
  すっごく幸せ。
  これからもずっと一緒に。
  隣で並んで。


  私はあなたと幸せの結末を見届けていくのよ。


  人は皆同じ場所へ行き着く。





  それが自分に与えられた幸せの結末。


  幸福な幸福な結末。





  私はあなたと。


  あなたは私と。




  番外編 >>



  2010.05.23 kako


  ↓↓いつもクリックありがとうございます。
  番外編も読んでみたーいという方は是非クリックお願いします。
  にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
  にほんブログ村

  人気ブログランキングへ こちらもお願いします!