{D6B85CD7-EE2B-465B-BB71-E361647D6DB2:01}




週末に会社の同僚、さっちゃん夫妻とまれちゃんと我が家でごはん会☆






お料理好きなさっちゃんのだんな様が材料持参でホットプレートパエリアを作ってくれました。


{B16151AC-1FDF-44A8-B8B3-8A942F398C3F:01}


{C5799ED6-9B61-4766-BA37-EA6739344752:01}




さっちゃんが作ったフヌス。
ひよこ豆のディップです。
クラッカーに乗せたり、サンドイッチに挟んだり、タンパク源なので栄養満点。
作り方がこちらに載ってます→

{3C79B8BB-ECFA-4EBC-849C-C10506BFD564:01}





食後はゆっくりする間もなく、

子ども達に引きずられる様に外へ連れ出される大人達…


ゆったりごはん会はもう少し先になりそうです。




{29F1D2C9-A633-404E-9B43-D609CBDB426D:01}






{03C6136C-390A-40DA-91AE-AB2C2488A4E2:01}



適度な運動後は、デザートTime♡



今回は、卵やバターを使わずオリーブオリーブオイルとアーモンドパウダーを使ってフルーツタルト。


レシピは、また今度。



マクロビ的なデザートは好みがあるからどうかな~って思ったけど、


なかなか好評でした♡


{286E152D-5266-404C-B8DA-D6DBBCF9EC3B:01}



いつもママと娘だけの生活なので、


こんな風に誰かが訪れてくれるのが嬉しいコハココ♡


嬉しそうな二人をみて、ママも幸せな気分になるのでした…♡


{ABDE26B1-DBD0-4241-9113-4BC73E9F24B7:01}