もも オフ会 ラストスパート♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


オフ会記事の最終回です

オフ会 ①

オフ会 ②


到着早々 ランでは撮影会がスタートにこ


たくさん写真撮ってもらって  こんな大あくび




福ちゃんと お写真撮ってみたよわーい

まずはオスワリ…

うーん ビミョーな距離ねあきれる。


福ちゃん フセしちゃったよにこ


もも クールな顔してるけど 手は確実にガード体制あきれる。



リンくん ヤメテ~あきれる。あきれる。


リンくん強制撤収後は


奇跡の密着度!! 一つの椅子にももとブレラくん初心者マーク



ビビりのもも  大変よくできましたパチパチ  一つの椅子だよきゃー もうビックリ!



おとーさぁーん! って前向いてないのは…


詩ちゃんでした~ぷぷっ

詩ちゃん 福ちゃん もも ブレラくん リンくん


もも 椅子に張り付いてますけど苦笑03



ランではボールでも遊んだよ



うーんあきれる。 取れるかなにこ  がんばれ!



無事にとれましたよパチパチ



2013年生まれ 集まれ~!!



もも ブレラくん ななちゃん れんのすけくん いろはちゃん 詩ちゃん

横向いてるのは…リンくんぷぷっ



みんな一緒に 明るく楽しく健やかにハート  みんなで見守っていくよ



舞台裏は


もも おちそうだよ苦笑03  そこまで逃げなくてもモフッ





カッコよく ブレラくんと 二人で見上げた写真・・・


オヤツのためなら こんな大接近もできるじゃんあせあせ   落ちそうだけどあきれる。



こんな風に ブレラママさんに抱っこしてもらって


白目で警戒するもも

naoちゃん お写真ありがとうハート



予想通り、このあと ブレラくんに ワンコラ


大接近できたと思ったのにねあきれる。  大人しいブレラくん ゴメンね~ごめんなさい





朝の肌寒さとうってかわって ポカポカ陽気のこの日


ヒートテックのお洋服から着替えたりして ワンコも体調管理が大変あせあせ



同じ場所で撮影しても 空を利用するといいよ! ってブレラパパさんのカメラ講座わーい



うん! 背景って大事だねOK







まぶしくって この日の浜名湖地方は シジミ(目)が大漁だったぷぷっ




ももちゃんに会いたいな~ハート ってお誘いいただきまして ありがとうございましたえへ


はじめましてのお友だち イツメンも ありがとうハート

楽しい時間はあっという間でした またお会いできたら嬉しいなペコリ




最後に  naoカメラマン が激写してくれましたありがとうございます

ランのアジリティでジャンプ!!!!



そして アフぼうパパからも



なんで ナナメなんだ~!?2




以上 オフ会の様子でした おつきあいありがとうございましたきゃー


おまけ



やっぱり