もも Hama&Wanにて♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


オフ会の続きです


ランチ!?2 お弁当!?2 タイムをカフェで過ごし、それ以外は併設のドッグランで過ごしましたきゃー



福ちゃんは 大好きなボール遊び



ミントくんも ボール遊びハート





天敵 詩ちゃんに追いかけられる けんしろうくんハート


福ちゃんも元気だよハート




アフロ&ぼうちゃんはいつも カッコイイハート







顔バリデビューのおとはちゃんハート 1歳なのにお姉さんに見えちゃうえへ



顔バリチームで




日向ぼっこの ななちゃんハート


ももも日向ぼっこハート まぶしくて お目目ありませーんあきれる。




けんしろうくんママによる オヤツ祭りも開催中!!


このためにオヤツたっぷりもってきたんだって苦笑

最前線を死守するコたちと やっぱり前にでられない ももあきれる。




モフモフ cocoaくんとブレラくんハート  ブレラくん チラ見で牽制中苦笑03



こちらも cocoaくんとお写真撮ってる ルナミントちゃん姉弟ハート



cocoaくんの大きさにびっくりだね~わーい  安心してください!! cocoaくん Mサイズですよぷぷっ



ねっ! モフモフだけど みんなとかわんないよハート イケワンチームで




ちびっ子も集合してみたよ



あれっ!?2 福ちゃん ブレラくんにくっついてるぷぷっ




けんしろうくん cocoaくん もも



cocoaくんの走る姿も迫力満点ハート 追いかける詩ちゃんハート



元気いっぱいの詩ちゃんハート



元気すぎて 教育的指導もありモフッ



naoちゃんがランの外にいると、必死になっちゃう 福詩ちゃんハート


元気いっぱいで甘えん坊なんだね~ニヤリ



みんな 思い思いに楽しく過ごしましたよ


もう少しお写真あるのでつづきますきゃー