もも 香恋の里でランラン♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


今日は たくさんのお友だちに会ってきました


そのお話は またゆっくりときゃー




前記事の続きです祈り


ランチの後は、香恋の里のドッグランへドッグラン


貸し切り状態のドッグランでは もも 元気にランランしますよぷぷっ



とびっきりの笑顔ハート



ペロンチョしてる~苦笑






ボール遊びも とっても楽しそうえへ











こんな顔で見上げられたらキュンキュン










いくよ~!! って言うと ももは ボールを投げる方を向いた状態で待ってますわーい



後ろ姿も 可愛いハート



途中で ちゃんがやってきましたにこ


ネット越しに ご挨拶わーい



ご挨拶…と思ったら ワンワンしてた苦笑03


papaと一緒に走るよ~  (影がpapaです)


ずっとpapaの方を見て走ってましたあきれる。


ちょっと休憩ほっ





ボールで遊ぶと 芝がお口についちゃうね苦笑




疲れたら 抱っこのおねだりハート





もも! 抱っこされて満足ですか~?



そろそろ 帰ろうか祈り


水車の前で






楽しかったね ももハート


また 遊びに来ようね