もも 枝垂れ桜は満開? | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。


またまた朝夕寒い日が続いてますね

桜の開花も小休止かなあせあせ


今日はトリミングへ行ってきましたよ






23日 papaのお休みに一足早く 枝垂れ桜を見てきました


観光協会の発表は 満開桜桜とのこと。



さぁ 歩くよ~






離れてみると 咲いてますよ祈り



近づいてみると 満開…かな!?2



今週末くらいがちょうど見ごろかなって感じでしたよわーい




そんな せつない顔しないで苦笑







遠目ならキレイに見えました~



おはぎをお土産に買いましたよにこ



次はランチ   
キラcafe del Ibizaキラ ご飯



テラス席は風が強くて、レタスが飛びそうでした苦笑



美味しく ランチをいただいた後は、ランランしに行きますよ~



ランランの様子はまた次回へ つづく