もも 河津桜へ2016♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。



今年も河津桜を見てきました  1週間も前のお話ですが…苦笑03

雨が降ったり、風が強かったりして、今年はもう終わりかも…と思いながら花見お散歩へ



なんとかギリギリかな~わーい


よくみると、


葉っぱも見えてるんだけどね祈り


次のpapaのお休みを待ってたらきっと葉桜だったね苦笑03


というわけで、ももと2人のお散歩です


ベンチでバッグインでパチリ






ペロリしちゃってますきゃー






ももを抱っこして








一人で抱っこして撮ると、クシュって顔になっちゃうから いっぱい撮った~きゃー


でもまともなのは 少しだけ苦笑


もももプルプルしながら頑張ってくれたよハート


今年の河津桜は去年より1週間くらい早かったけど、何とか間にあったねわーい