もも マルシェの後のお楽しみ♪ | ももいろに染まる時間

ももいろに染まる時間

2013年4月生まれのトイプードル♪ももとの時間(とき)を、
まったり綴ります。

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[





なんだかよくわからないけど、こんなのもらえたよわーい

最近、ボチボチ更新になってるので耳がいたいな苦笑



前回のわんわんマルシェ後のランチのお話です祈り


箕面キューズモール近くの キラMother Moon Cafeキラ さん




☆おねぼけムウにメロメロ☆ の  ムウくんハート ポッシュでくつろぎ中えへ



Love★Love★MARRON★  の  マロンちゃんハート マルシェのお帽子姿キュートでしたきゃー



ララちゃんハート


あっという間に ネムネムでしたきゃー




トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪  の   福ちゃんハート



詩ちゃんは…お着替え中あは




ももはバッグインねハート





美味しいランチにデザートまで:-) 大満足きゃー





福詩ちゃんの naoちゃんが撮ってくれた写真


なんだか嬉しそうに歩く ももきゃー 足がピョンってかわいい


自分では見られない表情だから嬉しいなありがとうございます






ランチの後は、素敵 Cafeへ移動


キラthe Farm UNIVUERSAL
キラ さん


ガーデニング用品、植木、を取り扱うお店。植物園もあって、素敵Cafeも。




店内はどこも撮影OK


可愛い撮影スポットがいっぱい




入口でみんな順番に撮影したよ





可愛いオブジェの前で




季節の植物の前で





Cafeでは 自家製ミックスベリーのレモネード





集合写真も忘れずにね




うん イイ感じえへ  ムウくんハートこっち向いて~!




んっ!?2 ももの雲行きが怪しいぞ苦笑03





隅っこがベストポジションのももは 自らジリジリと移動あせあせ



最終的には お辞儀状態苦笑


でも逃げ出さなかったから これで良し!!


もも がんばったね~



いっぱいおしゃべりして 解散ですにこ



またまた 福詩家にお世話になり いざ帰宅


帰り道に少しがパラついたけど、自分の車に乗り変えるまでほとんど雨はセーフ。


日頃の行いのよいお友だちをもって感謝だねありがとうございます



便乗させてもらった福詩家のみなさん ありがとう


ご一緒いただいたお友だちもありがとう 



久しぶりに会えて楽しい時間でしたハート