ワクチンは殺人兵器、打ってはいけない

 

 

 このご時世に何とも勇気のある方がいらっしゃいました。

もう少し前なら身の危険も考えられたことと思います。

(このような情報が堂々とテレビで流されたことに驚きました)

(既に日本のDSトップは深い眠りについていますので)

(しかしDSの手下がまだまだ悪あがきをしているのが問題)

立場上差し障りが出てくるのではと心配になりますが・・・

ワクチンが危険というのは上級国民なら知っているはずです。

日本のDS(ディープステート=闇の勢力=ユダヤ金融資本)全て

一掃されたわけでもなさそうですので、人口削減計画に加担して

国民にワクチン接種を推奨しているのでしょう。

 

 ワクチンが危険という根拠は10年程前のアップロードで

ビルゲイツ(罪人なので敬称無し)が人口削減にワクチンが

使えると堂々と大勢の前で講演を行っている動画を観たからです。

これが所謂(いわゆる)予言ですね。

予言を的中させるにはそれを実行すればいいわけです。

どこかの宗教団体が過去に大きな事件を引き起こしました。

正に同じような筋書きです。

彼はウイルス流出前の武漢研究所に入り浸っていたと

いわれています。(←むちゃくちゃ怪しい)

しかも莫大な資金を製薬会社に投入して当然莫大な利益を得ました。

(いくらお金が沢山あっても悪銭では虚しいのでは?)

(しかも命あってこそなのに・・・アメリカ軍に逮捕処刑されたかも?)

(日本にある別荘(怪しげな建物)でフリン将軍が訪ねた際自殺?)

(この建物は現在外見上全く普通の保養地に見えるというのがミソ)

(怖ろしいのは地下で皇居と繋がっていたことです)

 

今回の件は真実が表に出てきたと思いますが本当は

もっと凄いことが世界中で起こっていました。

その中身たるや余りに凄過ぎて腰抜かすレベルです。

これは世界がひっくり返るほどです。

地球規模どころか宇宙規模といってもいいくらいです。

特にテレビと新聞の情報だけでしたら信じられないでしょう。

では差支えのない部分でお伝えいたします。

先月(2月)アメリカ軍は横田基地に

宇宙軍パイロット17人(宇宙人含む)

F16 17機

大型輸送機3機(逮捕者をグアンタナモに送るため)

地球製UFOTR-3Bアストラ3機(当然瞬間移動可)

待機させました。

日本の地下で彼らは大活躍しました。

大変な任務、命を懸けて彼らは戦ってくださいました。

ありがとうございます。

本当にお疲れさまでした。

 

 

☆現在のローマ教皇は偽物だそうです

  本物は逮捕、処刑されました

  クローン人間、テレビで見かけているかもです

  そっくりですが、見分ける方法は左目にカメラが

  仕込んであるので瞼がちょっと盛り上がって

  見えるそうです

  クローン人間は暴走することがあるらしく常に

  監視が必要とのこと

  脳の作りも弱く本人と同じ能力は発揮できない