2020.10.19【バイデン親子】米メディアが沈黙している

ハンターバイデンメイル問題。

近日追加公表されるメイル内容により「バイデンは終わる」

 

 

 

 おそらバイデン氏にとって致命傷となりかねないスキャンダルが

ついに暴露されてしまいました。

本来ならばマスコミが飛びつくはずなのにまさかの無視。

日本同様アメリカも新聞、テレビは左派寄りとなり民主党にとって

都合の悪い話はすべてスルーしています。

(国民が知るべき重要なニュースは全くと言っていいほど知らん顔)

因みにお馴染みのニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、CBS、

ABC、NBC,、CNN等も左派系(=民主党)として連日トランプ叩きを

行っています。

中国にとってもバイデン親子の闇が暴かれる前に大統領選挙に

介入してバイデン氏を勝利に導きたいはずです。

ご存じのように中国はならず者国家・・・腐った人間の集まりが

共産党です。(職位を賄賂で買うのは当然という国です)

そのトップがどんな人間かは推して知るべし。

最低のルールや礼儀すらも守れない・・・そんな中国は世界中の

嫌われ者に成り下がってしまいました。

日本が手本とした中国はどこへ行ったのだ。

(現在の京都が唐の時代を彷彿とさせると彼らは言うのだが)

バイデン氏は以前から親子共々中国とズブズブの関係でした。

結論からいいますとバイデン氏は中国から賄賂を受け取って

いたということです・・・これは駄目でしょう。

オバマ氏の時代は特に民主党そのものが中国とズブズブだった

ので中国に対して強硬策が取れなかったらしい。

中国が何をしようとやりたいようにさせ世界の秩序が乱れても

アメリカの責任を果たそうともしない。

今ではオバマ氏の本性が分かっているので期待した私がバカ

だったと思っています。

ここには書けませんが世界がひっくり返るほどの秘密が暴露

されています。

クリントン夫妻についても相当酷い政治家と言わざるをえません。

 

 

ディープステートとは国際金融資本家を意味する

元々ロスチャイルド家やロックフェラー家等ユダヤ系の

大金持ちに牛耳られた社会のこと

やはりユダヤの陰謀というのは本当だったのか?

アメリカの主要な国家機関は彼らの思惑どうりに動き

お金を刷ることも自由にできる

(主要な国家機関は国家のものでなく彼らのものである)

大統領をはじめとする要人は常にディープステートに

見張られている(日本も同様)

つまり日本が貧乏になったのはGDPが下がったからでは

なく彼らの命令で非正規雇用を増やし本来非正規社員に

支払うべき給料をカットし企業の売り上げとしたから

それは大口の海外投資家が大儲けするだけだ

怖ろしいことにこれだけでは足りずまだ日本の年金や保険を

狙っているという

ディープステートの手先か?

竹○平蔵氏は益々日本を駄目にする筆頭格

菅政権に名を連ねているのが気になる

他にも菅政権には危険人物がいる

菅氏自身も闇が深いと言われているように

行方を見守らなくてはならない

アイヌ問題に関して政府が後押ししている

法律?があるという

そもそもアイヌは先住民族ではないしアイヌにつて

詳しいことは不明の状態

それにも関わらず間違った情報を信じている人が

多いという

政府が間違ってどうする

アイヌの団体を裏で操る組織があると聞く

日本の税金を使って私腹を肥やしたりしていないか?

私腹を肥やさなくても日本の税金を使って反日活動を

行うなどとんでもない輩がいることも事実

 

話しが随分逸れました。

宜しければバイデン氏のスキャンダルについて

詳しくは動画をご覧ください。

興味深い内容です。