【DHC】2020/2/14(金) 藤井厳喜×坂東忠信×居島一平

             【虎ノ門ニュース】

 

 

 新型コロナウイルスが感染経路を追えないほど広がって

来ています。

当初はSARSの時のようにいつの間にか過ぎ去ってしまう

ものだと気楽に考えていました。

しかし感染者の増加に伴い収束する時期も分からなくなって

しまったのが現在の状況です。

巷ではマスクが消え、いつ入荷するかも分からないという

憂える事態が起こっています。

医療機関のマスク不足や消毒薬不足は特に深刻です。

それなのにあろうことか日本国民を差し置いて中国様を

優先する自治体が頻発しているのです。

県民市民がマスク不足で困っているのになぜわざわざ

無視するのだろうか?

東京都も備蓄の防護服(高価らしい)10万着を惜し気もなく武漢に

送ったようです。(+10万着?)

小池氏にとって恩人の2F氏(=二階氏)の要請とあっては断れ

なかったのかもと思いますが・・・(2F氏は親中親韓派で有名)

このままでいくと東京都の防護服もいつ必要になってもおかしく

ないわけで当然そうならないことを願っていますが・・・

今回の件はただ単に見栄を張っているだけなのか。

何のための誰のための備蓄なのか、よく考えてほしい。

そんな中、市民のために備蓄してあったマスクを配布したという

あっぱれな自治体がありました。

岡山県総社市(そうじゃし)がその自治体です。

本来はこうあるべきでしょう。

中国ではマスクの横流しも当たり前に起こっています。

しかも自治体が自治体を襲うというマスク強奪事件まで

発生しているのです。日本ではあり得ない)

こういう国で貴重なマスクを必要とする人々に届くのかどうか

はなはだ疑問です。

兎に角中国全土から来る人々をシャットアウトしないと・・・

湖北省と浙江省だけの入国拒否では「ざる状態」なのでは?

日本政府が中国にこれほど気を遣っているのは何故?

密約でもあるのだろうか・・・怪しい・・・

しかも中国のお返しが尖閣諸島領空侵犯&領海侵犯という

日本にとっては泣きっ面に蜂状態なのです。

どこまでお人好しなんですか、日本は・・・

いい加減目を覚ませ!

 

 現在武漢市は完全封鎖され中国政府から見放されました。

そこで問題になるのは人民解放軍全部隊が集結していること

だというのです。

何故全部隊なのか?陸海空だけじゃない?

後方支援部隊とかサイバー○○部隊まで必要ですか?

中国人が中国人を○○?○○を運んだりもする?

火葬場が足りなくて火葬待ちの○○が増え続けている?

その結果異常なまでの亜硫酸ガス大量発生。

亜硫酸ガス=二酸化硫黄=酸性雨の原因

○○火葬で本当の死者数が分かる。

だから中国政府発信の情報は信用できない。

少なくとも武漢では道端でいきなりバタッと倒れる人が

続出していました。(←「しています」というべきか)

これが一人や二人などという少ない人数ではないのです。

あちこちでバタバタ倒れるのです。

病院には○○がゴロゴロ転がっている状態なのです。

もう手の施しようがない、そんな状況です。

どうも日本の症状とは違うようです。

ウイルスが変異したからなのか、それとも元々異なる

ウイルスだったのか?

今回の事件というか事故?ですがある筋によるとこれは

「人民解放軍」のクーデターではないかと見ています。

(←事実かどうか確認していません)

習近平氏(←最近「集金PAY」の表記を見て笑ってしまった)

と人民解放軍は盤石なのではと思っていたら、これが意外

暴走する人民解放軍を習氏は抑えられないのだそうです。

初期には運営資金が無く自分たちで稼がねばならなかった

ので今でもお金儲けに夢中なのだそうです。

その結果、軍の所有物である軍用機なども平気で売り飛ば

してしまうという呆れた実態も浮き彫りになっています。

中国政府も人民解放軍も国民のことは考えていなくて野望

だけが彼らの支えになっています。

(生きている人を埋めるような国ですから言葉も出ません)

 ☆人民解放軍の目標は2050年までに米軍を倒すこと

 ☆香港、台湾、日本を中国領にすること

既に5Gで暴露されましたが恥ずかし気もなく世界侵略を

仄めかしています。

中国に支配されたらどんな地獄が待っているか・・・

ウイグル自治区やチベットを見れば答えは一目瞭然。