【4k・中編】火曜特集・暴かれたコミンテルンの真実

 

 

 以下動画とは異なる内容です。

以前アメリカの政治家が中国人は全て工作員(=スパイ)で

あると断言しましたが、そのとき私は「全てということはないやろ」

と甘く考えていました。

偏向報道するマスコミですら中国国民は政府から依頼されれば

強制的に全員スパイとなり得ると言っています。

中国に対して本当に考えが足りなかったというか甘過ぎました。

 

中国は見栄っ張りです。

地方(貧しい農村など)に使うべき予算のほとんどを国防費や

海外進出のために使い果たしています。

その金額たるや「金に糸目は付けぬ」とばかり世界も驚く莫大な

金額に膨れ上がっています。

人間でいえば「ええかっこしい」というところでしょうか。

そのくせ余裕がないというか冗談も通じない監視社会と

いいますから自由陣営からすれば息が詰まりそうです。

熊のプーさんが検索できないと知った時は呆れました。

何なんだ、この国は・・・

熊のプーさんの人気にあやかれば習氏の人気だって高まる

でしょうに・・・せっかくのチャンスを勿体ない。

(←習氏の人気が出たら困るのは私らなのに何言うとんの)

中国は外面は良くても(既に本性は全世界にばれている)

国内の状況は決して楽観視できるものではない。

ビルのはがれた壁紙から見えるのは壁ではなくゴミの塊。

やはり変な臭いがするらしい。

どうりでビルの耐用年数が短いはずだ。

中国ではビルの耐用年数は通常2年位といわれている。

日本だったら確実に5年以上は持つだろう。

この件だけでも中国の本質を見たような気がする。

中国のずる賢さは折り紙付きだ。

日本は騙されないように気を付けねばならない。

現在香港の問題もあり、ウイグル自治区、チベットの人権

弾圧など中国化を一層強めている。

こんな状況なのに習氏を国賓待遇で呼ぶというのは中国に

賛同しているようなものだ。

世界に対して示しが付かないと思わないのか?

自民党の二階氏に至っては積極的である。

まあこの人は中国寄りの人だから以前経済界のお偉方を

連れて中国詣でしてましたっけ。

ですからこの人も要注意人物です。

 

ある大学教授は3億円を提示されたそうですが(これ中国の

買収工作じゃないですか?)断ったそうです。(←良かった~)

沖縄でも中国マネーをばら撒いて日本潰しを行ってきました。

(沖縄のデモ隊は日本人ではありません)

そういえば中国漁船(=偽装船)が尖閣諸島周辺で領海侵犯

を繰り返していた時当然日本国内はざわついていたわけですが

その件で野田聖子議員が「尖閣諸島なんて中国にくれてやれば

いい」と平然と言ってのけました。

(←なに~よくもそんなことを・・・日本の大事な領土を粗末に

  扱うな~日本の海には貴重な地下資源が眠っているんだぞ)

(←素人でも分かることをスルーするとは中国の回し者か?)

自民党ですらこのありさまです。

情けない話です。

選挙では日本のために誠実に働いてくれる人を選びましょう。