日本が消える日─ここまで進んだ中国の日本侵略

       【本ラインサロン8】

 

 

 

 初めてKAZUYA様の動画を使わせていただきます。

現在チャンネル登録者数68,4万人といいますから

ネット民への影響力はいかばかりかと想像いたします。

で・・・今回の動画は何ともおそろしいいタイトルです。

日本が消える日

─ここまで進んだ中国の日本侵略

遠い国の話しではありません。

今まさに中国によるウイグル自治区やチベット、香港への

弾圧が行われており、やがてそれは台湾(常に中国の

圧力有り)にもはっきりとした形で表れています。

台湾の次は日本というわけです。(←あ~おそろしや)

極最近アメリカが戦闘機を台湾に売却したという話では

中国がその件に関して不満を表明?したそうですが・・・

日本としては内心ひゃっほ~ものでした。

(←あんたはふなっしーか)

(←ふなっしー最近またテレビに出てますね)

アメリカよ、よくぞ実行に移してくれた。(←ありがたや)

それにアメリカ大使館に準ずる建物も準備されたようです。

これで台湾の位置づけがはっきりしました。

同盟国と言っているようなもんです。

あのオバマ氏の時代では考えられませんでした。

ホントに何にも動いてくれませんでしたから・・・

(←オバマ氏には期待が大きかっただけに裏切られた感

   も半端なかった)

中国にやりたい放題されてもアメリカは何の意思表示も

示さなかったじゃないですか。

(骨抜きにされた敗戦国のように=まさに日本のことだ)

どうしだんだ、アメリカ・・・頼むから動いてくれ。

そう願わずにはいられませんでした。

ファーウェイの件ももっと早くから手を打っていれば

これほど中国と揉めることもなかったと思います。

(←あんたら、手を打つのが遅いんよ)

ネット上では数年前からファーウェイの危険性を注意

喚起する動画や記事が沢山アップロードされていました。

(←あ~この時に動いてくれていたらなあ、今更だけど)

中国製のPCや携帯電話などお持ちでしたらどうぞ

お気を付けください。

私は数年前に自分のPCを裏返して確認しました。

(←うわ~ん、いやだ~正真正銘の中国製だった)

(←直ぐにカメラを目隠し)

電源が入っていなくても遠隔操作が出来るという噂も

ありました。(本当かどうかは不明)

中国のことですから何が起こっても不思議はありません。

 

 

 無法者の中国を許すな!

現在日本には以下の中国共産党のスパイ機関があります。

        2015   2019

孔子学院    13 → 15  大学に開設

孔子課堂     7 →  2  大学以外の学校 小規模

 

孔子学院(=中国共産党のスパイ機関)を

        開設している大学名

  

 山梨学院大学(2019年5月開設)

 立命館大学

 早稲田大学

 工学院大学

 桜美林大学

 北陸大学

 愛知大学

 札幌大学

 岡山大学

 福山大学

 関西外国語大学

 大阪産業大学

 兵庫医科大学

 武蔵野大学

 

  孔子課堂

 神戸東洋医療学院

 

 ☆スパイ養成機関→創価大学

              母体は創価学会=公明党

              名誉会長=池田大作(朝鮮半島出身)

              創価学会→大創

 

☆アメリカは孔子学院と孔子課堂をスパイ機関と認定

 

☆スパイ養成機関→創価大学

             NHK

             朝日新聞

             毎日新聞

             中日新聞

 

  アメリカの孔子学院→95

        孔子課堂→12

 ☆2015年の段階で次々閉鎖

 

☆結論→中国人の留学生に奨学金を出してはいけない

      なぜなら立派な人物もいるけれどいくら面接を

      重視しても共産主義国では個人の力は知れている

      常に個人のバックには超巨大な中国共産党が

      潜んでいることを忘れてはならない