お肌と髪のごはん水 | ゅぅ*のモニターと懸賞♡

ゅぅ*のモニターと懸賞♡

主にモニター記事の投稿になりますが、日常生活のことや、趣味のことも投稿できたらいいなぁと思ってます♪♪
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)


{7AEFDFE6-8A21-486D-AB0C-FC19DAD0ADED:01}

内容量: 200㎖   1,800円

エポラーシェから
お肌と髪のごはん水が当選🎊

モニプラ経由で頂きました!


エポラーシェとは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無添加のメイクアップ・スキンケアシリーズを展開しているブランドです。


「お肌と髪のごはん水」の特徴
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実はごはんの成分が入っているのではなく、お肌と髪のごはんのような働きをしてくれる、プレ化粧水なんです。
天然シリカ水配合で洗顔後軽くスプレーするだけで、化粧水や美容液の浸透を促進し、それぞれの効果を最大限に引き出します。


実際に使って見た感想!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
{7DDA68EB-F5F2-4539-8B75-05A7EB46B25F:01}

今回頂いたのは、ミニサイズのサンプルです。

{25A9E170-66AA-4C86-B168-6A006D4803F1:01}

お水のようなテクスチャー💦

{BC1EBD53-B77A-4400-8E92-D0712BD8F7D4:01}


{C73B3011-C1B3-42AA-8F88-DE6C11223EFD:01}

パシャパシャすっきり使えます👌

使用後はすぐにさらっとして、 一切ベタつくことがありませんでした。

お肌と髪にも試してみました!

《お肌》
もちっとハリがでます♪
化粧水がいつもよりよく浸透し、翌朝もしっとりしていました(ノ)'∨'(ヾ)モチモチ

 《髪》   
まとまりやすくなり、すごくサラサラになりました!!  艶もでて天使の輪ができました😇←

{6B374D94-E5BA-412F-BBF3-B4BD19BB7D97:01}

前髪の様子です⏫ 
beforeを撮り忘れちゃいましたが、すごい艶々になりました!


全体的に、軽いつけ心地で何のストレスにもなることなく、とても満足しました\^^/



今回はありがとうございました✨
気になる方はコチラから