Break fast | ゅぅ*のモニターと懸賞♡

ゅぅ*のモニターと懸賞♡

主にモニター記事の投稿になりますが、日常生活のことや、趣味のことも投稿できたらいいなぁと思ってます♪♪
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)




ぐっもーにん ✨



最近 食べ物のことばっかり 更新してる ‥‥ (´◉_◉`)笑





今日の朝ごはーん♪






フルグラ♡♡




でもね、 秋冬限定なの。。?



今年の秋冬かな??




なんか わかんない (´-ω-)



でも美味しかったからいいの ❤



栗とかね~ クランベリーとか入ってていい感じ💗





次のブログでは、ある商品のレポートをします!!



皆さん、お楽しみに\^^/




もう少ししたら 注文してたものが色々届くので、

届いたらまた購入品の紹介もしたいと思います♪♪



では、またねん






♡♡♡


CANDYからの投稿