今日から30週に入りました

{4C18EEB8-59BE-4A8B-8061-0B28B65F8879:01}

ここまで長かったようなあっという間のような…

あと10週で赤ちゃんに会えると思うとすごく嬉しいです

ここ何日か情緒不安定です

母親になることへの不安や、赤ちゃんとの生活の不安、たくさんの不安が急に押し寄せてきました…

考えても仕方ないんだけど

私の不安をよそにお腹の中で動き回ってる我が子(笑)

こんな母で本当にごめんね…

昨日、Facebook見てたら私の憧れる先生が投稿していて。

それを見たら、私もこの先生のように前向きにポジティブに生きて行こうって思えました

前の職場の先生とはちょっと疎遠になってしまってて(笑)

私の妊娠をあまり快く思ってない方もいたんじゃないかな。

おめでとうって言ってもらえなかった先生もいたから

ありがたいことに戻ってきてって言ってくれる先生もいるんですが、戻りません。

愚痴を言いながら仕事するのってもう嫌なんです

それにまた辞めなくちゃいけなくなるし…

保育園入園は今の所絶望的ですが、ネガティヴにならず、赤ちゃんとの時間を大切にできるって思って過ごそうと思います