仕事も辞めて、実家でグータラ過ごしてるんですが

場合によってはまた神奈川の家に戻ることになりそうで(笑)

関西だったら友達もたくさんいるし、お茶したりランチしたりできるんだけど。

正直、仕事を辞めた今…誰とも連絡取ってない(笑)

たまーにたまーに!!看護師さんとLINEしたりするんだけど

赤ちゃん産まれたらそんなしょっちゅうは会ったりできないと思うけど、たまには主人以外の人と交流したいじゃないですか?(笑)

できるのかな…。赤ちゃんとずっと家にいるっていうのはうーんって思ってしまう

2人で近所にお出かけくらいならできるのかな?

未知の世界すぎてわからない。

母には一年くらい仕事しなくてもいいんじゃない?って言われたんですけど

まぁ、4月までは実家でお世話になるつもりなのでそれからいろいろと考えたいと思います