あの天下の浜崎あゆみの元彼…内山麿我がディズニーにお怒りです。

内容はミラコスタで挙式した時に一日パスポートをもらった。だけど、奥様が臨月だったから昨日使おうと思って行ったら、入場規制でチケットが使えなかった。

三時間くらい説明したけど入れなかった。

ディズニーは調子に乗っている…と。

私からしたらあなたの方が調子に乗ってるだろと思うけど

全然売れてないけど、少なからず影響力がある芸能人。

そんなことをブログで書けば批判されるのは当然だと思うんですよね

批判されるのが嫌なら非公開にすればいいのにー。

ディズニーは悪くないですよ…仕方ないでしょ規制かかる前に行けばいい話。

この人好きになれないわー。

結局そこなんですよね(笑)

好感が持てない。はっきり言って。

皆さんはどう思いますか?なんて最後に書いてたみたいだけど、あなたのワガママですよと言ってる人が大半

私もそう思うー。いや、嫌いだからだな(笑)

夢の国を悪者にするなんて許せないー。

ついでにこの人、自分の都合悪いコメント絶対載せてない。もっと批判のコメントが来てると思うわ(笑)

キャストにも良し悪しがあるけどね…仕方ないよね(笑)