ママバッグについて悩んでます(笑)

何せ、神奈川の家にカバンほぼ置いてきてしまった上に、あんまりいい大きさのバッグも持ってない

私、身長が低いのであんまりでかいカバンは…バランスが悪いんですよね…

友達に聞いたら、マザーズバッグ買ったけど使わなかったって言われるし、普通のトートでもいいのかな

ただ、重さが気になって踏ん切りがつきませんの(笑)

LL beanとか定番だけど、重いって言う人もいるしみんな持ってるし

そして今現在、外出できないので買い物にも出れず。ネットで見てもイマイチよくわからず(笑)

あと値段ね

すぐ汚れそうだしなーとかいろいろ考えちゃって!!!

優柔不断な性格がこんなところで…

楽天でなんか良さそうなの一つ買おうかなー。