夜になるとちょっと喘息気味に

昨日から寝ようとするとヒューヒューなり始め…これはちょっと怪しい。

加湿器つけて、枕を高くしたら良くなったんだけど

喘息の兆候があるって去年言われて、呼吸困難になったから気をつけないと

私、いろんな人のblog見るのが好きなんですけど

その中に現在妊活をしている方のblogがあって。

たまたま見たんだけど、すごくいい記事だったから思わず『いいね』を押したんです。

で、後から『もし、その方が私のblogを見たら…嫌味でしかないのかな』とか思ってしまって

私もなかなか妊娠できなくて、本当に悩んだし不妊治療にも行った。

だけど、今は授かって妊婦になってる。

もしかしたら私の行動がすごく気にさわったり、嫌な思いをするんじゃないかと思ったら…何も押せなくなってしまいましたー

難しいな。妊活と関係ない記事でも押せなくなったショボーン



他にも悩んでることあって

また別記事にします(笑)