帰国っ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

昨日仕事を終え、さらにはRUNにも行って、だいぶギリギリに空港向かい、日本に帰るのに高級吉牛を食べる。
{9286AB3F-F507-487E-9DAF-C8C81DE613FD}
日本で食べるのに比べたら美味しくないんだけど、高いっびっくり
ビールも空港価格びっくりびっくり

今回はとにかくANAに乗るのが楽しみで、でも着いた日から飲みだから寝ようと思ってたけど、カンボジア人の2歳くらいの子供が機内が割れんばかりの大声で泣いていて全く寝れず笑

カンボジア人の両親は子供が夜中の機内で泣いていてもおかまいなし。
さすがにCAさんが見かねてどこかに連れて行ったけど聞こえてた笑

やはり文化の違いなのか。
さて、東京は暑いアセアセ

プノンペンより暑いアセアセアセアセ
地元は…
{7ED0889F-B643-4E06-A57F-BEF877A89821}
えっ、まだ夏だよね??

あまりに早く上野に着いて、新幹線変更もできないのでベンチでこれ。
{A4E1D256-B0B6-4203-A8DB-64720B1E2FAE}
うまっ♡