なっちのお元気MAX日記

想いを言葉にするのは難しい。。。
そんな自分を変えてこ~ぅ!(゜▽゜)!

今日もお元気MAX届けるぞ~ぃ!!
たまには弱音もはいちゃうくらい、素直な日記だよっ(*´∇`)♪
+



テーマ:
3日目の朝はベランダでまったりプール眺めながら、100kmのときの変な日焼けをなくそうと日焼けタイム☆

で、朝ごはんはBKKのオシャレレストラン、早いからか貸切で、まだ早いと思ったけど彼が飲んじゃえ言うから1人でビールいっただきま〜す☆{A3A073CE-4175-42BB-BB01-55B298237CDF}

{6DBD8B5C-A7BB-43ED-94CC-349C07596EC6}
そのあとはお土産ショッピングにセントラルマーケット連れてってもらい〜
{BD48BE7A-F63C-4842-97BC-5492A2EAE8AC}
大量のポーチカンボジア価格でゲット!

これはカンボジアのアパート。
{EFDD48A1-885E-4DDD-85EB-9F146F09B2BF}
重ねていった感すごいよね笑
右のは味があるよね。
{9FEABECF-0E42-496F-B592-82DCBC537483}
で、本日も日本でおなじみイオンでお土産ショッピング。
ここではビール一箱ゲット!
{3CF4FD03-7680-435A-BF72-6C56FC0E013D}



トゥクトゥクにてホテル戻ってるとき雲行き怪し〜!
雨季の7月、ここまで雨に当たらなかったのがラッキー。
はぃ、スコールきました〜びっくり
{863AD156-E4A2-4D7C-8867-83241AD6F734}
癒し系トゥクトゥクお兄さんに申し訳なく、
ホテル着いたら傘持ってみなさん迎えきてくれ、雨だから急いで部屋戻ったら、トゥクトゥク料金払うの忘れた〜ガーン
無銭乗車。乗り逃げ。

すぐに雨はやんだからホテルの外に行ったらお兄さんいてお互い苦笑い。
いくらか聞くと優柔不断なのか周りの老年トゥクトゥクドライバーに聞いてる様子。

ぼったくりなしの料金。
部屋でお土産用のビール飲みだす笑

そして1人の時間◎
とりあえず目的決めずフラフラ。

{17D1C351-F064-4D0A-BD5E-5EC4E4B846C8}
プノンペンの日本人経営ペットショップPetpartner SHIROへ邪魔しに行こうかな〜って、誰も近づいてこないようにちょっとガラ悪く歩いてたらSHIROヒロシにばったり。
ちょっと話して、ほいじゃフラフラしてくる〜
{EA957AA8-1B94-4C71-A21D-C32E0B70D8BA}
すぐ近くにあった民家なのか怪しすぎるマッサージにてフットマッサージ。
{5FAFA49C-51C0-424C-90F0-3A2D704BFD53}
寝てて記憶なし。
ただマッサージ後半脚がつっちゃって終わったあと、走れば治るかなってキズナストリートをバッグを抱きしめてロングスカートで猛ダッシュしてるところ、ゲンちゃんがバイクタクシーで追い越し、
なっちじゃん、何やってんの?

ですよね。
プノンペンのこんな街でダッシュしてる、走ってる人いないもんね笑

ダッシュから博多駅食堂にゃむ開店前にお邪魔して先ほどのダッシュの弁解。

やはりあたしはまだカンボジアに慣れてないのか、いや、日本にもこんな人いないな。

彼と合流してプノンペンで大人気なブラウンカフェ。

{4B147929-1C58-4C4B-921E-8D1E45FCB7FA}
おでこのシワは気にするな。

冷房ガンガンにスムージーなんて頼んだから鳥肌MAX。

でもさ、プノンペンって都会でしょ!?
カンボジア行ってみたいって思ったでしょ!?

そんなカンボジアライフ3日目日中〜♪

お次はオシャレな夜☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プノンペンに来て、いつも飲んだくれてばかりで市場を見たことないあたし。
あたしの行きたい場所ってことでオルセーマーケットとロシアンマーケットに連れて行ってもらった☆{C55008BA-1233-40B5-80E6-2B19611AB5D8}
こうゆーの②!
{4DF07CAC-B839-4FA3-9795-BC91E52613AE}
壮大すぎて
{E03803DE-5A2A-41BB-A73F-51319BAE5470}
この上から見た感じがイイ爆笑
{F60815AC-CB20-4126-8AA0-445029584E75}
もや〜ってね!
{93E33414-9F82-4A73-90A6-5B74AE160BD0}
アパート!
{C0B9E6AD-B3AA-4AD3-90B6-AB2EC8997D31}
そのあとは日本でおなじみイオンへ!
写真撮るの忘れたアセアセ
化粧品とか何が入ってるかなって下調べにねウインク
カンボジアにだってイオンあるんだよ!

ここは日本か〜っていうくらい日本のどデカイイオンって感じ。

ランチはピザとビール♪
これまた写真忘れたアセアセ

夜はカンボジアらしく地元クメール料理レストランにて彼の友達夫婦と。

もちろんあたしはビール!
{E9370C87-7751-449A-B95E-D8507994E197}
ビール!!

{0312D03C-A997-41CE-9996-1F6857F776B1}

めちゃ②おいしかった〜ラブ
ライムコショウ!?

その後はみんなでまたもや博多食堂にゃむへ。
他のみなさまも合流。

メニューでご飯・麺の欄をご飯麺とゆーメニューだとケンさんに絶対完食するからと半ば無理矢理作っていただく。
{FE3259B8-06A9-4318-BDA4-3B884CFAAB38}
んまいじゃん♡

そのあとはスタッフ含めみなさまで、あたしが持って行った八戸酒類の八鶴と如空の試飲会!
のつもりが、みんな美味しい②と飲みすぎる。

こちらからお土産に持って行った駄菓子パラダイスもみなさん喜んでくれて、あたしもHappy(≧∇≦)

この日はだいぶ酔っ払いでフラフラホテル戻ったとさ☆

カンボジアだけでなくって、カンボジアに住む日本人ライフを満喫なカンボジアライフ2日目〜♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回お世話になったホテルはいつも値段で決めちゃうあたしにはビックリなホテル。
日本人ご夫婦が経営してるIRoHa Garden Hotel & Resort 
さすが日本人経営、CSが行き届いてるキラキラ
{52E0C8A4-0369-4D7A-9452-B24B45AD7386}
プールもあって、
部屋がこんな笑
{823FC6C5-6DB0-476D-ACDD-C286C71310A2}
ハネムーンか!!
もったいないけどバラの花びらもタオルも片づけて、いざ博多食堂にゃむへGo!!

プノンペンとあたしを繋げてくれたゲンちゃんに会いたくてね。
前回出会ったみなさまがおかえり〜って言ってくれて嬉しすぎて幸せすぎて。
と思ったら、まさかのバースデーパーティーしてくれたの〜!!!
{FEE1FA1F-D87C-47AE-AD0A-0301D8E22BD3}
ゲンちゃんがケーキ作ってくれたおねがい
{DE459805-7417-458C-9A10-732F8721D3C8}
クメール語で
{00CA0500-7ED0-4B11-8C7B-72D6DD44F430}

{ADAA76B5-D75D-4155-8693-3F728905BD9A}裏返すと失敗してるとこも心込めて作ってくれたんだって伝わって涙。

ヒロシとゆーすけもタイに行かなきゃいかなきゃいけなかったりなのに、このために予定組んでくれて、パーティー帽被ってきてくれて。
{53F87000-EFE5-4686-B093-36567056D384}
嬉しすぎて集合写真撮るの忘れたけど、みんながこのために集まってくださって、これを計画してくださって、こんな幸せなことないでしょ!

なっちといったらヒマワリでしょってプレゼントも。
{88717AD3-67C4-42FB-B014-44AB04FB0556}

こんな企画してくれた彼やみなさんに感謝でいっぱい!
お礼と言ってはなんですが、普段飲まないシャンパンを乗せられるがままにラッパ飲みしちゃったよ
いつ愛想つかされるか
でもどこに行ってもブレないなっち!

プノンペンでこんなに笑顔で受け入れてくれるみなさまがいるなんて、自分が今まで考えてたことがちっぽけだなって思えちゃったウインク

前回に続きお土産がてら持って行った駄菓子天国とキリン一番搾り青森づくりで、またみなさまの笑顔が見れてホントにホントに幸せな今回のプノンペンライフの始まり♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼の便でバンコク経由プノンペンへ向け出発!
今回の荷物。
{A5D66058-4953-4EEB-B572-EEB35A8F6B40}
はぃ、いつも通りの1人なのにこの荷物には事情がね。
チェックイン後は最近毎度おなじみ花月でラーメンとビール。
{4108C5CC-0F5D-4DCF-AD00-128BB3EDD7A9}
まったりビール2杯飲んでしまってギリギリにアセアセ
タイ航空はキレイだし、機内食おいしいし、今回はガラガラで寝転がれたよ!
前日上野で飲み明かした疲れもリセット◎
{622FF426-5DE0-4048-AE3A-4D98A49C9FB2}
映画は海街Diaryとオレンジ。
感動しすぎて号泣してたらCAさんから具合悪いのかと笑

バンコクでのトランジットも楽しまなくちゃと、本場のトムヤムクンとシンハービール!
{4419E731-DCCA-4C46-9059-8817CE5D4548}
やっぱり本場のトムヤムクンは激ウマだ(≧∇≦)
プノンペン着いて恐怖の税関。
この荷物、私は怪しくないと言わんばかりの飛び切りの笑顔で税関のお兄さんにハロー。

スルーしてくれてほっ。

いつもなら空港でて周りがお迎えに手を振ってるのを横目でうらやましく思ってるとこでしたが、今回は空港まで彼がお迎え来てくれたから、きゃーって手を振れたよウインク

この大荷物タクシーつめこみいざホテルGO!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
は〜ぃo(^▽^)o
昨日はなっち生誕祭でした♪
0時回ると同時にたくさんのメッセージキラキラ

時差のあるカンボジアからも嬉しすぎるラブラブ

7月10日は決戦の日でした。
参議院議員選挙。違うわ! 
JFLヴァンラーレ八戸VSソニー仙台

昨年CSホームでは勝ったものの、PKの末準優勝。
リーグ戦では一度も勝ったことのない相手!!

あやみんといざ八戸東へ!
まずは楽しみにしてたパイカ丼♡
{9DC22141-ED3F-4EBE-BBE6-C4A8283BD7C4}
満足でアップみながら今日の展開を予想しながらテンションアップ。

{25AE3AC5-5D59-4089-9F98-EC49DEBD6DB2}
何度もチャンスを逃し、ヤキモキしながら後半もすでにAT3分の48分、引き分けかと誰もが思ったところで!!!
用語が出てこないっアセアセ
こっちがゴール外して相手GKが蹴るとこ。
みんな守りに入っていくとこ。
#19佐々木航選手がGKにプレスをかけた〜!!
その瞬間あやみんと、諦めてない!って感動してたとこで#7李澤忍治選手のゴール!!!!

ソニー仙台に対して、一番決めて欲しいスモ選手が決めてくれたおねがい
そりゃもぅ涙止まりません!
MVPはスモ選手!
{16577D5C-37EB-41F2-B611-4EFD4190C5F1}
ワタ選手にもあげたいとこだがな〜。
ワタ選手から諦めず果敢に攻めることを学んだ。

選手のみなさんっ!
本当にありがとうございました!お疲れ様です!!!

誕生日当日とゆーこともありまして、みなさまからたくさんのお祝いのお言葉、
選手からのファンサービス(≧∇≦)

ヴァンラーレでのニコ生初めて見た時からあなたのプレーの虜です、#11村上聖弥選手
{73CF7C1E-14AD-4E83-AF90-01924652631C}
あなたのドリブルに一目惚れしました、ゴール決めるまでユニにサインは入れない約束してます#23西村啓選手。通称エアK。
{B6E42DFB-D863-47F4-AF6F-EB7BAE9830C5}

{26568D69-851E-48BC-B41C-DB29A68A393A}
会場で皆々様からプレゼント♡
{07FA880D-9757-421A-920B-E8F79F40CB0F}
帰りにはCharさんとあやみんと八食センター巡り♪
{B0F119BA-DC4B-4388-B5D6-37EE6913738A}
勢登鮨にて大好きサーモン460円を自分の誕生日プレゼントにして、
{82AEA419-C026-488F-8082-37FCB9D51A8C}
7月10日販売解禁ビールジョッキでビールしながら
{517A20DB-5F44-4A9F-92EB-DCFF7BB30589}

ぷっは〜爆笑
どんだけ幸せすぎる誕生日なんや!!!

人生で一番な誕生日当日だったかもしれないなびっくり

今思い返してもホント楽しかった爆笑爆笑

そしてすぐにカンボジア!
7月ってこんなに楽しい月だったっけ!?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏はサンダルの季節☆
カンボジアにも行くことだし、フットネイルしてきたよ〜んラブラブ{FD500329-22C0-4ADE-B62E-F0871C76BCAB}
ネイルパレットの今日は杉沢さん☆
今回は結構ワガママ言っちゃったウインク

海にしたかったんだけど、なんかしっくりこなくって、夜の海をイメージウインク

いつも元気系ネイルだけど、今回は大人にしてみたら、杉沢さんもいつもとイメージ違いますねって☆
 
ネイルキレイになると、テンション上がっちゃう自分って、女子ねラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は会社の飲みだったよ〜ん生ビール
{9277FA53-B822-4FE4-B13F-3418C3AC978E}



極寒の夜空の下、ビアガーデンでジンギスカン☆
凍えながらも飲んでたら忘れた照れ
{86FD4DB0-768F-4637-BF43-0B7F12997419}

ジンギスカンからの二次会は焼肉屋さんのやまなかや笑

完全にリバースしてしまったとさゲロー
もったいない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年は連日前日の塩ホルでヤバイ結果がゲッソリ

ってことで今年はおとなしく控え目に飲んでます。
{9DC587F0-803E-4609-AEA0-4C81151ABB78}

これなかなかおいちぃ照れ

明日の健康診断が終われば夜は会社のビアガーデン、金曜もなんか不思議な飲み。

33歳でいられるのもあと3日ちょい。
自分らしく、ラストは無理して飲んだくれようじゃないか〜!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日の出来事笑
ヴァンラーレ八戸VSラインメール青森
アウェイで弘前

ホームで負けを喫して、絶対に負けたくない。
2nd一度も勝っていないヴァンラーレにとってはもう逃せない。

あやみんとあたしの運転で弘前乗り込んだよ〜!
気合い入りすぎて10時半には弘前着いちゃう大誤算。
まずは開店前から行列できるラーメン屋だるまに一番乗り☆
{E9618ADA-0F86-4E6D-9CD6-DD88EBD7B98A}
行列は続くからマッハで食べて会場へ。

ヴァンラーレ側にこんな横断幕。
{2A0C0C44-0D68-4D9F-A0F0-5ADF8D0C3030}
ん〜、イヤだな。
最近はゴール裏の方の行動が理解できなくなってしまってる。
まぁ、あたしはスタンドからじっくりサッカーをみたいからイイんだけどさ。
{A0E3D707-943A-43E4-A9FE-6276A820BBD4}
ラインメールさん、1人1人の技術が上、うまい。
前半の早い段階で先制されたとき、控えの選手も一丸で喜んでたのがみんな同じ方向向いてるなって感じた。

結局0-1で敗北。
ラインメールさんはトップへ、
ヴァンラーレは13位。
{7BEE1EA5-A89A-472B-AD8A-98B6DDAE39C0}
もぅここからは負けられない!
絶対に勝たなければいけない!!!

自分ができることは全力で応援すること!!!!
7月10日の誕生日プレゼントは勝ち点③以外いらない!

帰りに見た驚きショット。
{6449AE58-7E76-4EE7-BF80-82E9429A2704}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は待ちに待ったNight♡女子会inパークホテルラブラブ{705C242B-13FA-40DA-BC69-391FCEF1637D}
今日の講座は簡単セルフネイル~照れ

基本はわかったけど、やっぱ左手で右のネイルするのはどうにも上達しないぐすん

それよりもその後のフレンチが楽しみ爆笑
{874F141D-485C-4D28-97D5-B54BDAB9C01D}
先輩方とこうして女子なことするのも楽しいもんねニコニコ
他業種の子ともお話出来て充実な夜でしたキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。