永久不滅のAOG | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

今日は退職した会社のお子ちゃま持ちの同期たちとランチな女子会カナヘイきらきら

なかなか都合がつかなかくて、何年も会ってなかったメンバーもいて、今回カンボジア移住が決まって、あいのり決まった時も背中を押してくれたまいこが私のワガママな日程にみんなを集めてくれたカナヘイ花

久しぶりでもさ、銀行に入行して同じ苦しい時期を分かち合ったAOGは同士ってのかな。

嬉しくて写真撮り忘れ、かわい子ちゃんとスノー笑
{B861B890-C4E0-41AC-BE09-614CA8E267BE}
幸せになるんだよ、暑い国だだからこそ寒い時は使ってとか、気遣いが本当嬉しい時間でしたカナヘイハート
{D14C86D7-F391-4CA5-AED6-61A083BC8F4D}
みんなステキな旦那様と子供に囲まれて、幸せになれてよかったってしみじみ感じた〜おねがい

はて、あたしのこの先どうなるか楽しみとも感じたり♪

みんなに会えてホント嬉しかったラブ