ボーな飲み♪ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

昨日は嬉しい日☆
ってことでわりと急にぱ〜っと飲みに行きました生ビール

10月から担当が変わってから、なかなか話す機会がなかったメンバーもいて、めっちゃ楽しかった〜
{FEB328B0-3D67-4013-9A4D-1932091F4A19}
最後の最後、こんな会社なんてって思うことが続出だったけど、そんな中でも大好きなメンバーに出会わせてくれたのはこの会社だし、

一番行きたくなかった支店に転勤してきたけど、転勤がなきゃ仲良くなることなかったしね。

すべてよかったってことウインク

打ち合わせなくとも、カマちゃんと同じ顔しちゃうのは以心伝心な証拠てへぺろ