陸上界のみなさま☆ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

同じコース走るの苦手なあたしですが、故障もあって、最近の平日はひたすら新井田川沿いRUN(>o<)
今日もキレイ☆

さて、今シーズンはうみねこと100kmしか走ってないワタクシ、明後日は県体もありますが、今年は大会には出ない、顔もださないことに決めました!!

これまでは仕事とRUNを中心にやってきたけど、今の自分にはRUNと同じくらい大事なことができた。
春から全部どーにかしよーともがいてきたけど、やっぱり何かがダメになってしまう。

仕事やめるわけにもいかないから、RUNにした。

22年やってきたRUNで、レベルが落ちても、やっぱりレース前はピリピリ、考えすぎて練習もうまくいかなくなって、それで悩んで、でもやらなくちゃいけなくて。

だから一度大会レースお休みする。

最近は故障も治らなくて、でも今日新井田川沿い久々にスピード上げて走ったら、やっぱり走ること楽しいって思えた。

自分が他のスポーツやるなんて考えられないし、あたしには走ることしかないから、今年はレース出なくても来年の100km10時間切りのために練習はつづけるよ◎

1年トラックと駅伝から離れるなんてこれまでなかったから正直怖いけど、やりたいことがあるから今はそちらに注力したい!!

大会会場行ったら、練習してるのにって走りたくなっちゃうから会場にも行きません。

姿が見えなくても、残念ながら寿引退とかじゃないですから(笑)

どこかで走ってますから!!
練習とか飲みは参加しますのでヾ(o´∀`o)ノ

ではここで、今年は着ることのないランパランシャツ姿でお別れです☆



I LOVE RUNNING♡♡♡