夏はホラー!? | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

最近は故障もあって、平日は高校時代の練習コース新井田川沿い練習してるよ~♪

ただ、問題が。

去年から工事中で一部痴漢が出てきそうなくらい狭い。

このコース、橋の下通るもんだからトンネル(めちゃ短いけど)くぐらなくちゃいけない。

前にも言ったよね、

あたしどんなアトラクションもバンジージャンプも平気、

でも、

お化けが怖いんだよ~~~!!!!!!

トンネルだけ猛ダッシュ(笑)
で、痛めてた太もも痛くするとゆー(T_T)

今日はある会社のしゃちょさんに怖い話でビビらされたり、昨日27時間テレビでMJのthrillerの岡村さん踊ってプロモ思い出したりで、走り始めからビビってた(;゚ロ゚)

新井田川沿い走ってて、お化けの妄想が止まらなくて、1人嵐歌い出したり(笑)

夏大好き♡夏女だけど、夏ってさ、怖い話とか多くて、イヤ~~~(T_T)

怖くても暑いものは暑~い!!!!

ってことで、今日も乾杯♡♡♡



ぷっは~♡♡♡