これから半年。
は~ぃ、うちの相棒雅紀くんの半年点検でした。
日産の方のホスピタリティ、またもやかんじてきたよ!!
車買った後ね、横浜の本社から、本社返信のアンケート来てたんだけど、感じた通りに書いたんだ。
お客様をお迎えするところから、お見送りするところまで、とにかくすごいホスピタリティ!!
正直に書いたら、担当の方からアンケートお褒めいただいてありがとうございましたと。
全国展開の会社なのに、こぅもしっかり管理されてるなんて、さすが世界の日産だな。
前は別のとこの新車買ったことあるけど、接客レベル違い!!
見積もりもらいに転々としたときでも日産は接客レベル違い!!!
嵐の回し者じゃないよ(笑)
あたしもお客様へのホスピタリティ、まだまだ頑張らなくちゃって思わされた☆
明日からもっとお客様のこと考えた接客しよ♪
明日までに具合治れ!!!