ヴァンラーレ八戸VSソニー仙台 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

今シーズン最終戦は宮城県七ヶ浜町~♪

行って来ましたよ②!!
可愛い後輩イケメンフトメンとーるちゃんにに先輩の圧力かけてね、来いっ!と。

結果的にとーるちゃん、小中学校一緒にサッカーしてた先輩が敵チームの退団選手で来てよかったって。

どっちの応援だ!!!




あっ、ナンバー鳴海さんアゲアゲ

ピッチと至近距離のスタジアムで、選手の声も気迫もビンビンと伝わる試合でした。

途中雨も降り出したけど、そんなんどーでもイイわな世界。

とにかく勝利を信じました。
とにかく勝利を願いました。

祈りすぎて試合途中からワタクシ大号泣してしまってとーるちゃん困る。

結果は引き分けでしたけど、選手の気持ちのこもったプレーに満足です。


去年までは、家近くの、小中高一緒な子がキャプテンで頑張ってるからこっそり数回試合見に行く程度だったけど、今年は自分の100キロマラソン以外、ホームはすべて参加!!

チームプレーがあまり好きではないからずっと陸上やってたあたしですが、いろんなこと学びました。

たくさんの人と出会えました。

たくさんのパワーもらいました。


嵐以外チームを好きになったの初めてです。

本当にありがとうございました。
ヴァンラーレ八戸が大好きです。


これからもあたしができることをやって、応援していきます!!!

とりあえず、こちらも一休みですね。


来年日本にいるのかな。

もしどこかに行ってもサポーターには変わりません!!!

Love Van Wハート
Thank you~~~