今年ラストレース | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

本日は三戸郡駅伝~♪
やっと今年も無事に終わったよ~!!

去年みたいな脅威の追い上げを期待してくれていたのでしょう、またアンカー。

しかし、練習不足と老化には勝てません( 。-_-。)

o<)



本日の収穫。

中学生が悔しいと言ってたこと。

そうだよ、その気持ちが大事だよ。

現役で走ってた頃は、とにかく勝つことしか考えてなくて、負けると悔しすぎてとにかく練習してたな。

これがイイのかわからないけど、悔しい気持ちはもってほしいな。

昔はあんなだったのに、今のあたしは悟りを開いてしまったのか、勝とうともおもわない。

タイムが悪いとまぁ悔しいけど、割り切ってる。

大人になったから、これでイイんだよ。

会場のバーデハウスふくちにこんな幕が。



母国から誰が来る??
母国に帰りたくなってしまたよ。

その後は用事あって、八戸の街に繰り出して、

すると~~!!

ヴァンラーレ八戸のあのお方が(≧∇≦)

ボサくれた身なりだったので、ひっそりチラ見して心の充電できました☆

もうすぐ静岡でヴァンラーレ八戸キックオフですな。

いろんなことがあったから、静岡への思い入れが強いあたし。
静岡に負けたくない!!

こんなこと言っちゃいけないけど、ヴァンラーレよ、勝ってくれ~!!!!


さぁ、あたしは冬と一緒に毎度おなじみgossip girlで興奮MAXしちゃうぜよ(ゝω・)