嵐 in 札幌ドーム① | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!


もぅ一週間たっちゃったけど、海外よりも札幌からね~ひらめき電球
 
先週木曜日にカンボジアから帰ってきて、金曜日、風邪ひどくて病院行きつつ、インド帰りのあやみんと青森まで車でGO!!
 
 
青森にてメグたちと合流して夜行列車で札幌向かったのだよキラキラ
 
あやみんもインド風邪であたしら最悪。。。
 
 
 
朝札幌付いて、土曜日はグッズ買いに行ったよラブラブ
 
 
すごぃ人なっちのお元気MAX日記-peti_e020836.gifなっちのお元気MAX日記-o0020002010555707777.gif
 
 
なんと4時間並んだよあせる
 
 
風邪組はまぢ辛かったショック!
 
 
買う予定のなかったものまで買いまくっちゃったニコニコ
 
 
で、スープカレーたべてホテルへ。
 
 
あやみんダウンで、ホテルに残しあたしらは買い物なっちのお元気MAX日記-20081203032109076020.gif
札幌寒すぎて、ページボーイでブーツとレッグウォーマー、ヘザーでアームウォーマーゲットアップ
 
 
その場で使用汗
 
 
で、こっこちゃんに飲みに行ったよ~んビール
 
 
 
具合悪かったあたしも、だんだんなっちのお元気MAX日記-695833.gifモードなっちのお元気MAX日記-o0020002010621238410001.gif
 
 
で、ホテル戻って、あたしはあやみんと一つのベッドでらぶらぶ寝ましたなっちのお元気MAX日記-202207_17.gif
 
 
協力なお薬のおかげで、日曜は2人ともばっちりなっちのお元気MAX日記-200994_17.gif
 
 
ホテルの朝ご飯食べに行ったら、大行列だよなっちのお元気MAX日記-o0020002010555707777.gif
 
 
朝ご飯で並ぶなんて初めてなっちのお元気MAX日記-DIMG0254.gif
 
 
 
なっちのお元気MAX日記-695833.gifさんのすごさを実感させられたわなっちのお元気MAX日記-decouke-8191-314900-91f73182a9o.gif
 
 
なんだか嬉しくなっちゃったなっちのお元気MAX日記-203964_17.gif
 
 
次へ続く。