けんじワールド | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

なっちのお元気MAX日記-20100829111200.jpg
昨日はけんじワールド行ってきたよ~んなっちのお元気MAX日記-DIMG0295.gif
 
 
 
朝かなり早くでて、ついたらガラガラなっちのお元気MAX日記-DIMG0298.gif
 
 
彼と2人でテンションアップアップアップでね~、流れるプールでノビノビ流されたわ~なっちのお元気MAX日記-decouke-8191-314900-91f73182a9o.gif
 
 
 
だんだん人も増えてきたけど、気になるほどじゃなくはしゃげたなっちのお元気MAX日記-emo_20_529_00310003.gif
 
 
 
水着で入れる低温サウナでは、2人して寝てしまったなっちのお元気MAX日記-DIMG0254.gif
 
 
 
ウォータースライダーってさ、真っ暗闇に入るとなんであんな怖いんだろね~なっちのお元気MAX日記-DIMG0014.gif
 
 
あたしとしては、ハワイアンよりもけんじワールドが好きかななっちのお元気MAX日記-20100622233027.gif
 
 
 
帰りは盛岡で天下一品食べて帰ってきたよ~んなっちのお元気MAX日記-DIMG0300.gif
 
 
 
は~ぁ、楽しかったなっちのお元気MAX日記-DIMG0176.gif