軽トラ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

なっちのお元気MAX日記-20100827074122.jpg
我が家に軽トラ②台になったよ~んなっちのお元気MAX日記-moco0087.gif
 
 
 
田舎には一家に1台軽トラですが、うちはなぜか、よそ行き軽トラを買ったそうだなっちのお元気MAX日記-DIMG0232.gif
 
 
 
よそ行きなら軽トラじゃない車で行けよ~って感じよねなっちのお元気MAX日記-DIMG0254.gif
 
 
 
軽トラはママの車なっちのお元気MAX日記-DIMG0220.gif
 
 
 
ちなみにあたしは軽トラ乗れないよなっちのお元気MAX日記-peti_e021642.gif
 
 
 
マニュアルなんて怖くて乗れないなっちのお元気MAX日記-DIMG0045.gif
 
 
 
見てわかるように、型違いです。
 
 
 
パパは何があっても、カムリを買うんだが、同じ車って飽きないのかしらなっちのお元気MAX日記-image0002.gif
 
 
 
今度軽トラ助手席乗せてもらう~なっちのお元気MAX日記-20100622233027.gif