感動!カウンセリングタロットご感想 | あなたの人生の角度3cmアップするスマイル美ジョンサポーター@南房総市

あなたの人生の角度3cmアップするスマイル美ジョンサポーター@南房総市

かな・かなワールドへようこそ!
本当の自分の心にYESと言えない主婦のあなたに贈る
30歳からのスマイル美ジョンメイク
アトリエ&ココロ癒し空間「ひだまり」主宰小林佳奈
パステルアート体験/タロット時期(とき)読み鑑定/幸せになるための個人コンサル




●感動!カウンセリング・タロット鑑定ご感想


カウンセラー小林です

カウンセリング・タロット鑑定はこちら

↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/sweet-house-go/entry-11920164483.html

ブログ記載を承諾して頂きましたので載せています


神奈川県


S様 30代 お子様持ちの方



Q:なぜ小林の

カウンセリング・タロットを選びましたか


A:ブログを読んでいて楽しい雰囲気があったから

前の福太郎君と幸子さんの記事がおもしろかった

メールだと、子どもが小さいため

時間を気にせず良いと思ったので依頼した


Q:小林の鑑定内容はいかかでしたか


A:正直、最初はPDFで送られてくるとは知っていて

ただ単に長く書いてくるのかと思っていたんです

でも、期待を裏切られたと思いました

文章から、的確に悩みを読み取ってくださり

それに対しての答えがきちんと書いてありました

フォローメールも充実していて良かったです


Q:小林の文章の言葉使いはどうでしたか


A:なんだか暖かい雰囲気が伝わってくる

文面でした

ここはこうすべきとかそんなことではなく

いろんな方法が 書いてあってうれしかった


Q:再度受けてみたい鑑定内容でしたか


A:また悩みが出たら受けてみたいです

その時には宜しくお願いします


このようなご感想は本当に

貴重なものです


S様 本当にありがとうございました



にほんブログ村