miumiu。 |  ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

 ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

タレントしていた頃のダイエット成功・失敗談、初めての妊娠~育児、おくるみや手作りベビー用品など。
出産レポも書いてあります。

現在、産後ダイエット成功後の体重維持を頑張ってます!

今使ってるバッグリボン


miumiuのベージュです(‐^▽^‐)

miumiuは形が可愛いから好きラブラブ


 ★とろけるHoney life★ ダイエット経験談・オシャレ・スイーツ-110914_105101.jpg

横にはりぼんがついてますラブラブ!



 ★とろけるHoney life★ ダイエット経験談・オシャレ・スイーツ-110914_105118.jpg


でももうお仕事辞めちゃったし

これからは赤ちゃんと一緒だから


こうゆうブランドバッグは

当分買いません目


miumiuと一緒に使っていたのが、

2011年のシャネルの新作

ホワイトのマトラッセだったんだけど、


こっちは売っちゃいました。


めちゃくちゃ思い切って(笑)



まだまだ使いたかったんだけど、

芸能のお仕事を辞めたら

見栄を張る必要もないし、


私には似合わないなって思って。


これからは

赤ちゃんが一番の生活にするんだ!!

って、

ちゃんと心を変える為に


妊娠が分かってすぐに

売りましたニコニコ


手放してよかったです。


今はマザーバッグが欲しいんだけど


安くて

可愛くて

使いやすいもの!


ってゆう

ワガママな条件で探しています溜め息


これ安すぎラブラブ!

しかも柄がたくさんあるので


まとめ買いしても良いかもラブラブ


キャメロン・ディアスや

ヴァネッサ・ウィリアムズが

使ってるみたいで写真が載ってました☆



海外セレブが持ってるなんて

オシャレきらきら


それか

柄が好きなキャスのバッグに

しようかな。。。




まだ産まれるまで時間あるし

マザーバッグはじっくり探します☆


子供の性別が分かってから

合わせて買っても良いかもハート


気が向いたらクリックお願いします好
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村