2017年初ブログは乙女のトキメキ

 

思いっ切り、SWEETラブラブ

 

オーダーをいただき製作させていただきました

 

マカロンタワーのご紹介ですニコニコ

 

 

素敵なウエデイング・フォト結婚指輪

 

花嫁様のこだわり、演出がお見事!

 

細部までバランス・配色 センスが光ります。

 

製作させていただきました、マカロンタワーもおめかしして

 

よりSWEETハート

 

 

【M様からのメール】

演出でどうしても入れたかった古い洋館に負けない先生の作品のおかげで撮影中は緊張がさほど無く

 カメラマンの方にも凄く評判が良くて、どこで見つけてきたの?と質問攻めでしたよ!

もちろん大人可愛いと言われるのはわかっていましたので、

しっかり?ちゃっかり?HP&ブログを伝えました~

 

 

素敵なお写真を送っていただきありがとうございました。

お幸せに~ラブラブ