マカロンタワーウエディング★クレイ教室・お花や雑貨★大人リボン教室★SWEET DREAM★

いつか見た夢のように憧れのマカロンタワーを作りたい…
そんな思いをお手伝いいたします。
クレイ教室・リボン教室♪
岐阜県大垣市を拠点に活動中♪レッスン日記や日々の出来事を綴っています。
名古屋栄中日文化センター講師

NEW !
テーマ:


12月に入るとレッスンもビッシリと詰まっていきます。


年内のレッスンは、22日を最後にお休みをいただきますクリスマスツリー

 

生徒様も年内に仕上げたい作品も多々あり頑張ってくださいますキラキラ

 

この季節、お仕事も忙しいのですが、プライベートも忙しいあせる

 

クリスマスイベントや、忘年会…楽しい行事が目白押しです!!

 

 

こちらは、クレイではなく、本物のパン食パン

 

こんなクレイ作品も可愛いですけどねウインク

 

お友達の主宰する、『リースパン教室クリスマスベルに参加してきましたラブラブ

 

直径30cm程もある大きなパンです。

 

友人たちとキャーキャーお喋りしながらの楽しい時間

 

私は調子にのり、あるイタズラを試みました。

 

 それを楽しみに大満足で自宅に持ち帰りました…がびっくり

 

「小学生が書いた絵みたい…」とあせる厳しい評価が笑い泣き

 

「く・く・悔しい笑い泣き」 チョコで絵を描くんじゃなかった~あせる…でもね

 

ニヤリキラキラこのちぎりパンはロシアンルーレットになっているのだぞ~(笑々)

 

私はその中味の事実を話さずに、食卓に…!!

 

あ~楽しかった。大笑いました。

 

※パンは最高に美味しく焼けておりました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

リボンコースが終了すると

 

アネクレン フランス語で~玉手箱~のレッスンに入ります乙女のトキメキ

 

粘土 & リボン & UVレジン

 

作品の幅が、ドンドン広がっていきますOK

 

 

 

こちらの香水瓶キラキラ

 

透明度の高いUVレジンを使用して製作しますよ~

 

この透明感は、教室仕様のグラスコートのみ

 

「きゃ~可愛い」の声が教室内で飛び交っています。

 

ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

毎朝、娘のお弁当を作ることから朝がスタートします♪

 

寒くなってきたので、お味噌汁付きにしています。

 

仕事が始まると → お弁当が楽しみ

 

仕事が終わると → 夕食が楽しみと言う娘(笑)

 

食べものには、執着している親子ですウインク

 

 

 

 

ネイビー(無地)の丁度いいサイズのBAGを見つけましたので

 

お弁当を入れるBAGもチョッピリ冬仕様にと…

 

ファーとおリボンを付けて作ってみましたラブラブ

 

リボン・レッスンにて♪楽しみが増えました✨

 

 

お友達にも好評だったみたいで、母は嬉しい~乙女のトキメキ

 

もう一つ色違いを購入してあるから

 

どんなデザインにしようか考え中音譜


さて、今週も忙しい日が続きます。


目一杯仕事を頑張り、そして毎日を楽しみましょう🤗💖💖

 

お仕事頑張ってね~!行ってらっしゃ~い!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。